娘が胃腸炎になり、2日間嘔吐と大量の下痢。

私も若干気持ち悪いけど、ここは気持ちで乗り越えよう!




と、おもったら、長男が発熱しインフル。。





私も寒気と倦怠感がすごい…
そして吐き気も。





病院行きましたがコロナもインフルも陰性。
胃腸炎かなぁ
それとも、産後から動き回ってる疲れがでてきた?




あと、娘が腕枕でないと寝てくれません。
そっと手を抜いても数秒で起きてしまう。。
夜間授乳も頻繁で朝起きた時の疲労感がすごい。





新生児の頃に使っていたスワドルアップはサイズアウトしてるけど、大きいサイズの意味あるのかなぁ…


なんとかひとりで寝て欲しいです。。