木曽路でお食い初めをしました!
ぴったり100日ではないけど、家族みんなで行ける日曜日にしました☺️





お祝い膳はこちら。

全部セットしてもらえるので、作るために席をたったりしなくて良いです。

祖父母が近くにおらず人数が少ないため、家族みんなでワイワイ食べました。





娘の服はプチバトーの白ワンピースに、お祝いでいただいたマールマールのスタイ照れ





赤ちゃん用のラックも置いてありました(^^)

完全個室で上2人がちょろちょろしてもそこまで気にならなくて気が楽でした。








お祝いの儀の間は起きてご機嫌でいてくれて、私たちがごはんを食べる頃には寝てくれたので、ゆっくり堪能しました♡




せっかくなので長男も。





でもせっかくのお祝いなのに、直前にみたテストの結果がイマイチすぎて怒ってしまいました。


反省反省…えーん





元気にすくすく育ってくれますように!