ゴミ袋10個分くらい断捨離しました。





今は整理整頓期です。




パソコン用のラックを購入。
キーボード、iPadなど収納



スッキリ✨





他にも欲しいものたくさん! 

来週義兄家族が遊びにきますが、コロナ禍で来客がなかったから、来客時に使えるようなカラトリーや食器がなく。。



カラトリーはこれを買いました。

古いものは捨ててスッキリさせたい✨





お皿もスーパーセール中に買おうかな…






冷蔵庫にプリントを貼っているので、そこもスッキリさせてくてこれも買いました。



これまで見てなかった場所も断捨離and整理整頓をしてドンドン綺麗になってきて、気持ちもスッキリしてきました!