ネントレ日記更新中。

うまくいってるのか、どうか。。。


✳︎

久々に気温も朝から高く良い天気。

夫も久しぶりのフライデーオフだったので、今日は動物園に行ってきました。

 

{A3669B25-E9B4-4218-8A8F-06827562C9CB}

我が家の近くにはAkronとClevelandそれぞれ動物園があるけど、まずは近場のAkron Zooへ。

 

{8302ACBB-0ADD-4E07-AC47-35D8F751040C}

動物はほんと、ほとんどが寝てて全く見ごたえがなかった(笑)

ちょうどお昼寝の時間だったのね。

 

なのでお花を眺めたり


{B498A2F9-B3A2-4615-9617-8866AF864EF6}


汽車に乗りました。

{A08C294C-56BC-4C98-B9F1-B8F95207462B}


{4270C2AC-354F-47E6-A1C7-A39E2331D8D5}


{F3D186AB-9FE4-44F5-AD0E-08F3320EB00A}


{46DA71E1-917C-4AFA-8495-663A2043BD19}

この汽車結構楽しかったので、お父さんとも2回目を乗ることに。親切なおじさんが拾った?チケットをくれて2回目は私も夫も一緒に乗りました。

 

{59A075E9-F4F6-4454-8341-27EFABC27763}

お父さんに抱っこされてうれしそうね。

{8B48909F-221E-4010-9306-A4B95EE5B865}


{2E08A0CD-EB98-4481-B60E-B5868C07898E}


{9D0B26BE-3479-4569-A791-F0F12AE41B89}

ご満悦で何より♡


おもしろかったのはカワウソのコーナーで、水槽の中に滑り台があって、水の中を滑っている感じに。


{8AFB9459-1AE9-4265-BC23-254F40A340A1}

分かります?子供が滑ってるの。

運が良ければカワウソくんも近くにいてくれるわけで、キッズには楽しそうだな~と思いました。


{DE0816D9-68CE-4BC5-850A-ED8FC21DA8DE}


動物も少な目だし、展示物もないけど、結構緑がきちんと整備されてて、歩くだけでも癒されました。遊具はアスレチック、ピクニックエリアもあるので子連れにはよさそう。


人が少ないのは赤ちゃん連れには最高です(^^) 


最近ユキヒョウの赤ちゃんが生まれたみたい。この子たちが公開されたらまた行きたいな~。


{47A165CF-EBED-4CF6-A796-4F07059B07EB}

※公式からお借りしました。 

でも、次回はクリーブランドズーに行きます。そして泊りがけでコロンバスズーに行く計画もあります^^


いい季節、免疫つけるのにも動物園巡り楽しみます(^^)


アーミッシュの皆さんも楽しまれてました。ドレスがめちゃかわいい!


{A56B23D6-EE9F-4570-8F12-A7B9B54FA965}