昨日私誕生日でした~。学年で一番の超高月齢女子!生意気なはずです(笑)

 

娘がいるので特別なことはもちろんできなくって。娘を預けて二人で食事ってのも考えたけど、絶賛アメリカ人人見知りの娘を預けることなんてできなくて。なので普通の土曜日。

好きなお店にお昼をたっぷり食べに行きました。

 

トレジョの隣のFISH MARKET。

魚料理が上品で美味しいし、味付けもアジアンテイストなのも好き。ここはノンアルコールカクテルも豊富で飲んだ気持になれるから好き~。パンも焼き立てだしね。


{4AD2512E-8977-443D-9AD8-CC1D9C219269}

 

定番のシュリンプジャンバラヤとサーモンジンジャー。いつもは頼まないけど、前菜にクリスピーカラマリも。

 

そしてアメリカでデザートなんて頼んだことなかったのだけど、デザートとコーヒも。このデザートプレートすごい迫力だった!でも、ここなんでも美味しい!アイリッシュ珈琲もあって、今度ゆっくりデザートだけでも食べに来てもいいかもな。

 

帰りはトレジョに寄って日頃買わないお花をたんまり買って、TJでお買い物して、雪が降り出したので帰宅。

 

そしたらん???

玄関に

 

{EC766487-2F74-46CD-9E11-6213FDACC8DC}

サプラーイズ!!!!!(≧∇≦)

 

びっくりしちゃった!今年は何もいらないよ~って言ってたので。やはりすんごくすんごく嬉しいですね。カードも、毎日頑張ってくれててありがとうって(英語で)涙が出ちゃった。

 

3週間ずっと待ってたTOEICの結果がやっと来て、夫は目標の800点を超え、娘も初めての納豆をばくばく食べ、私はいつもより念入りに部屋の片づけとシンク周りの掃除ができてとっても幸せな誕生日でした。

 

{B5A72513-2BF7-4E81-9693-9697C3F1AA40}

緑を飾るとこんなに気持ちいいんだって久々に感じました。ユーカリの匂いがとってもさわやか。

 

{71107AA6-9A1B-42FE-9740-6015099BD980}


子どもができて写真がすごく増えました。結婚式のパネルの周りがこんな風になるなんてね。

 

今年の目標はとにかく健康であるために、きちんと運動して体力を作りたいです。お母さんが元気なことが家庭にとって一番なんだよね。これからどんどん活発になってくるし、アメリカにいるうちに私も少し鍛えないとと思っています。

 

そんな普通の誕生日でした。夫よ、どうもありがとう。