本日詳細情報解禁となりました!

http://m.target.com/spot/marimekko


もうもうもう、すべてツボすぎてやばいです。これは散財の予感!ただ、かなりシリーズがあるからびっくり。何かしらは買えたらいいな!

{82B08424-3802-47D6-AF1F-D452593D14A6}


{09E93AB0-4C4A-4A69-B8A6-A77C4B916D58}


{FD5E56F2-CADA-4D11-B205-303FDD895F68}


{7869B8DE-56EF-497B-BD8D-C06EA3B68BE4}

凧!椅子!欲しい!椅子欲しい!日本帰ったら困るけど、椅子欲しい!!


{3BCB5B19-A66E-40B1-A2D2-09AB6D9F6E10}

今の狙い目。
廃盤生地をフューチャーしてくれてほんとにありがたし。

洋服も安くてかわいいし、娘とリンクコーデしたいけど、まずはホームグッズを死守しに行きたいな。ベーシックもいいけど、黄色×マゼンタに惹かれます。
カラフェもね、いっぱいあるけど、欲しいよ。この色じゃなくてもいいし、迷う!

とにかく発売日までじっくり研究です。

大好きなマリメッコが安価のコラボなんてアメリカ滞在の運命としか思えないわ!問題は当日ワシントン旅行で自宅に不在。。。なので、早朝オンライン、帰りがてら店によるでいきます。迷ったら買っとけ!ですね。


フィリップリムなんかのコラボはすぐ完売らしかったけど、アメリカ人に人気あるかなマリメッコ。どうか狙いめがうまく買えますように。


日本のお友達も、要望があれば買って帰るから言ってね~