Super Tuesday おもしろかった!ヒラリーとトランプが圧勝!州によって全然獲得率が違ったりしてそれもまた面白い!

日本もこんな風に総理を選べたらいいのにね。

しかし、こうなるとトランプが濃厚になってきて、白人主義者の団体に加入しているという悪評が流れて阻止しようという動きまで。なんとか回避しにいく世論 苦笑

四年に一回のこのイベントに立ち会えてなかなか滞在としてありがたいなと思いました。


さて、もう興味の無い方には飽きたであろうTARGET紹介シリーズ(笑)
今朝私にとってはとびきりのニュースが飛び込んできました!

marimekko for TARGET 4月17日からお目見えだって!!

{A540C6F1-DEB4-4516-865E-F62A2134826D:01}


{3250FC05-DB7A-4672-8282-8F5DAE08E073:01}


{9149E01C-7227-4B46-9098-6D37BE5E93D4:01}

きゃわわんわわ~!!!(o^^o)
た、たまらないっす!!

なんと日焼け止めからパドルボートまで売っちゃうという。。。あとはテーブルウェアよね。この真ん中のボードとかたまらない!!多分ある程度お手頃価格で手に入るのかな??

盛り上がる~!!!
多分買っちゃう~!!!
セールも含めて多分長らくウォッチ期間が続きそうです。

今私の中でTARGETが熱すぎます!
最寄りのTARGETがあまりにもしょぼいから大型店舗にウォッチングに行かなきゃなので🎶 ウキウキが止まらない~!