昨日の記事の続き

TARGETのインテリアシリーズです。


{CA6A1A6A-1A9C-484E-A671-583A87244D49:01}


{D294BA7C-3419-459D-9D3A-8F7299E55031:01}

 

http://www.target.com/c/pillowfort-brand-shop/-/N-4vp6f#?lnk=snav_rd_pillowfort

 

子ども部屋向けのインテリアなんですが、これがまた可愛いすぎます~。ブロ友のSANAさんもベビーちゃんのためにユニコーンを買っていましたねユニコーン

 

image

 

昨日のこのピンクのお家もこちらのシリーズになります。大小のお家の小さい方。

 

{94F305AF-84E5-4590-960B-1190015B34BE:01}

あ、お皿はこんな風に売られていましたよ。


壁に取り付けて使うのですが、さすがに自宅を買うまでは取り付けできないかも・・・でもインテリアで置くだけでもかわいいです。こんな感じの壁取り付けのものがDECOとしていろいろ売っててめちゃくちゃ可愛いです。


あと、私はこちらを購入。娘のおもちゃ入れとして。

 

{B21FA504-CFC1-46D5-92EF-2825C1117765:01}

色合いがいい~。

 

最近このピンク×アクアブルーというかグリーンというかの組み合わせにはまっています。このシリーズじゃないけど、3ドルコーナーのワイヤー収納を買って娘の絵本たてにしたり絵本

お家全体のインテリアがイマイチなのは勘弁してください^_^; 

{50CAC194-2124-4685-A9A1-E3DB05F85605:01}

まだまだ収納で欲しいのはこの色合いの組み合わせかしら・・・。素敵ハート

 

{576E745A-C442-4BF5-BF33-32FC02325A93:01}

こんな椅子の色も可愛いけど、さすがに大きくて無理かな^_^;

{D33D1988-DEB7-49BA-84C4-3C3DA83F907A:01}

ちょこちょこチェックして少しでも安い時にゲットしようかな~と思っています。


ちなみにoh joy!のシリーズは赤ちゃん服のラインが3月6日に発売になる見たいです~。写真見たけどめっちゃかわいかった。またTARGETに行かなくては笑う