先日TARGETでみたシリーズ。人気アーティストのJOY CHOさんとのコラボだったのでした。全く知らなかったのですが、好みで調べてしまった!


以下、ホームページより
{E052CE2A-9E37-4BCB-945E-ECE5E73391A0:01}
{D79CFB7A-195D-46DE-82FB-8B6E7527E6FB:01}

店頭でも発見!

{07D4103D-169B-47FE-AFA6-898F513A2DA5:01}

新しくベビーラインも最近お目見えしました。ポップで可愛すぎる!おくるみとかかなりツボですが、さすがにもういらないよね。エイデンアンドアネイ、たくさん持ってるよ~

あと、キューブの写真入れが可愛すぎて。が、しかし、高いので、少し割引がかかるまで待ってみます。

インテリアは割引がかかったのでネットで購入してピックしてきました。アクリルテーブルとプレートセット。

{1ECD212C-B7B7-4CCD-B7AD-0802EEA8F1CF:01}


{9A289197-45A0-4675-B958-E355307A93EE:01}

細かいドットが可愛い!
お皿たくさんあるのにね。基本北欧系のお皿が好きな私。でもこのポップさは女子の心鷲掴みのはず 女子会したい!!

{92304D58-8E24-411D-B3FA-BE8144036311:01}

{6ACBBDE0-EE81-4F8A-87AE-3DCC6B8EDB25:01}

早速お雛様を乗せてみましたよ。
花びらが散ったよう 華やか!
お雛様は母の手作りなんです。今年はこの小さなお雛様でお祝いします。

ちなみにこのピンクのおうちもTARGETで購入 こちらはまた別シリーズなんですがまた色々買ってしまったので(笑)紹介しますね。

ちなみにTARGET、ネットで買ってピックが一番いいかも。クーポンコードを入れやすいし、自動で割引かかったりします。店頭だと申告制だし。

オムツ100ドル買って25ドルクーポンとか、電化製品40ドル買って10ドルクーポンとか、本当に割引率がすごいなぁと思う。

今回も10%と35ドルOFFのクーポンを使って買ってみました。

もうプロパー価格だと買い物できない私です