今週はストウの友人宅に行ったので、カヤホガのtjmaxxとターゲットでお買い物しました。

ターゲットの1ドルコーナーが大好きで物色したり。プチプラって色めきます

ターゲットインテリアかわいいんだよな~。クッションとか色使いが好き。

{A0C03012-6358-42EE-B078-1F55EDCD1F5F:01}
ちなみに、これ、YesNoまくら的な何か(笑)ひたすらOKと。用途を知りたい。。。

Dr.スースーの誕生日がもうすぐらしく、どこに行っても安売りしてるわ!
{5ADC97B3-6E44-4569-8DD4-9AA36B43E370:01}

さて、ターゲットで買ったのはこちら。

{9A835882-5DC9-4969-B0A3-68CFC005E6BB:01}
一つ3ドルのワイヤー収納です。娘のおもちゃ収納に最適!!

これ可愛いから追加でほしいからまた週末見てきます。色違いのグリーンとホワイトもありました。

中に入ってるうさ耳は1ドルの!イースターに向けてなんだけど、可愛すぎて買っちゃった

あとバレンタイン商品は軒並み70%。大好きなクランチ×スヌーピーが1ドルだったので興味本意でゲットしてみた!

{C1F1A741-EC8C-4F32-A312-A2797428A4A4:01}

いわゆる友チョコ用でこうやってチョコを挟んで渡すんだね。なるほど~!!親も楽チンだね!

{7AD86CE3-4ECB-4F83-B171-9EE7C50BCE40:01}

カヤホガのtjmaxxでは、結構ラルフ祭りでした。安いな~。

{D6A7645E-C45A-408F-B3B0-EF99B3ABD6D3:01}

{5A6A0EEB-8C6E-4DAE-B322-92BF3A5E41C3:01}

10ドル台だもんね。日本に比べたら格段に安いよな~。

そして私は以前買えなかったこちらを買いました。キッチンで使ってます❤︎

{21E3E67C-434A-4E44-A830-1440313BF12F:01}

あと何個が見つけたらストックしたいわ!!色付きもいいかもって思います。透明洗剤の色がイマイチの色ならなんかイマイチになったさ(笑)

そして昨日はやはり近所のtjmaxxで娘の服をゲットアトランタとニューヨークに行くのでおめかしルック!

ボンボンが付いてる服は見ていたのが赤札になったからゲット! 白い方はまさかの3.99ドル。スカート風に使ったあとはチュニックにできます。

{16C9EF72-C1CD-4217-A6AA-06A1CD93CFF7:01}


そして靴は5.99ドル。アメリカ赤ちゃんも普通に靴を履かせますが、まだ履かせてませんでした。でも都会で靴下だけはと思い。

靴といっても歩かないからかなり柔らかい素材のいわゆる靴下止めみたいなんだけどね。

{48F64D11-2FB8-43DC-9DA8-42A390AEDA54:01}

小さくて可愛いなぁ。そしてシルバーラメにピンクの差し色にゴムのアジャスター。可愛すぎてうっとりします。

都会にはオシャレしていかなきゃね!(^^)

ちなみに、私税率は州ごとの違いかと思ったらカウンティーで違うのですね!!

クリーブランドのtjmaxxでは税率8%に対して我がsummit county6.75%でした。知らなんだ~!

高い買い物は気をつける方がいいんだなと学びました。

ニューヨークは衣類なんかは100ドルまで税なしのはずだから、やっぱり買い物しちゃうだろね