いやぁ、ここ数日疲れのピークでちょっとどうにかなりそうです(´_`。) 

今、朝六時半。暴れてやっと寝付いたのが11時。それから何回起きた?5.6回?もはや寝てないぞ、私。
一度覚醒したらなかなか寝付けないたちの私。ああ、せめて3時間空いてくれたら、と思います。明け方はほぼ1時間か30分おき。。。Y(>_<、)Y

睡眠に関しては真剣に悩んでいるからまた相談させてください。凹む。(´д`lll) 

今日はジムに行こうと思います。ジャグジーで寝たい。。。


さて、3月24~27日でニューヨークに行ってきます。厳密には夫のモーターショーの仕事に私がついていく形ですが、ショーは1日半なんで後は自由です。

アメリカは出張に家族がついていくのは当たり前なのでありがたいな。私の飛行機代金はもちろん自腹ですが、ホテルは会社持ちだから、最低300ドル以上するニューヨークのホテルに3日泊まれるから助かります。しかも、ハイアットかウェスティンで考え中 娘が小さいからTimes Squareに近い動きやすいところにしました。

25日金曜日は私が完全フリーの日。夫がモーターショーでいないから、何しようかな?と思案中。買い物かな~、やっぱ(笑)1人なら自由ですが、赤ちゃん連れなんでドキドキしてる。あんまり出かけたら危ないかな??

今一番の疑問がニューヨークでストローラー持って行ったら使えない?反対に邪魔??かなってこと。

{37C8380C-BD40-4A95-8130-620EB1D50471:01}

ベビーシートと一体型のなかなかでかいやつ。もうベビーシートとって座らせることも可能ですが、そこそこ大きい。

地下鉄とかだと持ち運びも大変だし、これ持っていくのは危険??重すぎるよね、階段。アンブレラにはまだ早そうな娘。かといえば、エルゴだけだとそれはそれで辛い気がする。

できたらMOMAに行きたいし、買い物もしたいしストローラー持っていきたい。ニューヨークに明るい方、どうか赤ちゃん連れで歩くのにどうしたらよいかレクチャーください

日本みたいに施設に貸し出しがあればいいんだけど、期待できないもんなぁ。

多分最後のニューヨーク滞在。私としてはブルックリンブリッジに行けたら満足ですが、美味しいご飯が食べれたら嬉しい。今回はミツワに寄れないのだけが残念だわ

買い物リストも作らなきゃね。

あと、自分のFacebook見ていたらどうも5年前こんなの食べていたらしい。

{218F7CD7-9645-4508-B9E6-679FCC013104:01}

パークハイアットのアフターヌーンティー!!!優雅すぎる~!

こういうの、ニューヨークでできないかしら?てか、ゆっくりお茶とかしたいよ~。

後は夫に見てもらってマッサージとかスパできないかなぁ。もう身体が悲鳴をあげてるよ~^_^;

ニューヨーク。なんでもよいので何かオススメがあれば是非教えてください!!