やっとハーフバースデーの記念撮影をしてみました。

{354E1140-C348-4739-85A4-9E81532DB679:01}


{FBB9794C-7D28-4664-9B2E-9420CEF2C626:01}


{C05EA8F2-E194-4FA3-9DBC-0E17446FD2F6:01}

{D3527C49-92D6-4A2A-A77E-E880D1DDE1A9:01}

他のママさんの飾り付けの写真を見てかなりのショボさに凹みます。ガーランドとかしたかったけど、寒波に負けた←買いに行けず。。。

お座りの写真とかラグの切り替えが写ってるし。いい場所がなくて仕方なしだけど、隠しなさいよ、私ぼけー

なんか肝心な時にめんどくさくなる私の性分、直したいです

でも、娘が可愛く撮れたからよかったかな機嫌がいいのが一番だよね!!笑顔がよく出るようになり、成長を感じます。そして、私に似てきた~(^^)

記念撮影といえば、帰省のときに撮った写真が出来てきました~。

{61E9BE1C-9DE8-48B9-903A-2B1983D91189:01}

う、浮いてる!笑
髪の毛が多くて帽子浮きまくりでした(ノ´▽`)ノ 他の子が大体お宮参りの1ヶ月で撮影に来ていたから、うちの子がずば抜け大きかったです。

{881D00C4-5A99-44E1-A00E-2CFBF33C6215:01}

疲れて流し目~。餅みたい♡

{8148D892-4D7C-4F9F-86F4-338D5655A3EB:01}

ピンクの皮に包まれたみたい!
美味しそう 笑 

で、家族写真も撮りましたが、夫、ジャケット持っていくのを嫌がり、父ちゃんに借りたらいいやん!の一点張り。

いや、体型も趣味も年齢違うしやめとけっていったけど、頑なに。

そしたらさ~、やっぱりさ~、なんかもー、古~い感じになったよね~

{2E7FEE9B-C21D-4D65-A7A4-B9642BDFD3D5:01}

{687CCBAA-EDC7-41FD-BA10-9DFDBBF801B3:01}

肩幅っ!!!www ネクタイ!!www
ださっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)
昭和??石原軍団の方ですか???

30代と60代で趣味趣向が違うのに、分かりきってたのになぁ。

しかもこの革靴は学生時代ので物置から引っ張りだしてきたから、お宮参り時になんと崩壊!底抜けて境内で片足歩きする始末!!ww

私は結納の時に着た小紋を着たのだけど、胸がパンパンできつく、さらに勢いに乗って前髪作ったら、自分が禿げてるのに気がつかなかったわけで、スッカスカ!の似合わない前髪になりT_T

せっかくの記念ですが、夫婦ともにかなり残念な仕上がりでしたショック

まぁ、しっかり思い出に残りました
これも、プライスレスかしら。

本当はロケ写や自然光の写真館とかに行きたかったのですが、時間もなく、諦めていたらセミプロの友達が有給取って羽田まで写真を撮りに来てくれました。

{7F5FA8BE-118D-462C-8914-74CF15565ACA:01}


ベストショット。娘の髪の毛がサラリーマンみたいだけど 笑 ほんの二ヶ月前ですが、全然違う顔ですよね。

なかなか飛行機と撮るなんてないからいい思い出になりました。

A4版に引き伸ばして焼いてくれたから、額に入れて母に送ったらかなり喜んでくれた。

母になった自分ってこんな顔なんだなぁとちょっと不思議な気分になりました。

ちゃんと撮影してもらうって大切ですね。

1歳の時はもっと頑張るよ!!! 
ニューボーン撮ってもらったかたにロケ写を取ってもらう予定。楽しみだなぁ。