本当に早いですよねT_T

娘多分もう8キロ近くあり、ムチムチダイナマイトボディです
もう70、6Mの服はサイズアウトです。着れるけど、パツパツ。

{B5B71511-C85B-41EC-B9BA-0EDA0E4D7DDC:01}

この人たち本当によく着ました。
ラルフの白×クマちゃん柄とか、このミキハウスのボーダーなんて大好き過ぎて。
思い出いっぱいです。泣けちゃう

こちら、6~9Mもずいぶん怪しい。サンクスギビングに買ったばかりなのに!!

{895B5D04-437E-4CCF-A73D-FB7D823E3857:01}

{907B7734-5D31-4EBC-9DD7-323574D9BD2C:01}

バックも可愛かったの❤︎

もう少し粘って着せようかな。とも思うのですが、ピチピチだと動きにくくて寝返りもしにくいみたい。ひっかかるんだよね。寝返りの時期に夏の子の方が回るのが早いらしい。薄着だから。納得だね。

産まれる前は次の子もいるから、とユニセックス、黄色とか中心にするつもりが、気がつけば可愛くてピンクばかり着せていました。やはり、いろいろ度返しになります(笑)

やはり日本に帰るし、荷物を増やすわけにはいかないから、結構譲るつもりで、仕分けを始めました。

私ももらった服たくさんあるけど、やはりシミがあったりヨレがあったり、結局着なかった服は容赦なく処分してます。

気持ちはわかる、捨てられないの
でも誰かは処分しなきゃね。

私は床を拭いたり掃除して使ったりしてます。

でも季節的に紹介した服は譲り先がないから、少し保管かな。やはり使えるなら使って欲しいから合う季節のかたにお譲りしたいです。

というわけで、また一気に服がなくなりました!買わねば!!

そんな中、ZARAのキッズ、ベビーラインが可愛すぎるっ!!!

{F2D94CC0-7D53-41DA-A2CF-EAC628506143:01}

{AFDC2811-B705-409F-91E6-42D5200AD26C:01}

{69A423B8-EFA7-40B4-AAE6-EB122D01B281:01}

{2F2BA90F-90C0-49C6-B299-C73E8631F2BD:01}

{758D290E-DB17-43BE-8F5A-C23F4B500A53:01}

いやーん❤︎ 
ツボです。

Beachwood に新しくオープンするはずだけどいつなのかまだ分からず。

オープンしてたら見に行きたいなぁ❤︎
楽しみすぎます!