秋冬最後の最後のセールで我慢しきれず買ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

{DEB5CB73-8799-4DF7-B0C7-4E734787AF42:01}
憧れのワンピ iloinen takki !!

本当は70%オフの時もあったのですが、あっという間に逃してしまい。。。でも、安く買えてよかった。サイズ80。夏にはワンピースとして着るとして何時まで着れるかなぁ。。。あっという間かなぁ。。。

定番ボーダーもサイズ80で。マリンに着たいわ。
しかし、買ってしまったからには、やはりペアルックやるか、悩ましい~。

{25D52293-B1F3-4996-877A-B5F8CE16E601:01}

※写真はお借りしました。

Nadja Kihlatasku 大人用を買い、これをやるかどうか、ですよねー。。。

ああ、でもやりたいなぁ。
買うなら安いからアメリカで!だよね。

まぁ、私はいいとして、娘は成長に従い買い直さなきゃいけないのだけど、一回やればいいか?な。自己満足の世界です^_^;

他にもちょこちょこマリメッコの服買ってます。

{BBE0676A-F516-4944-8946-38FC5AC262F0:01}

スカートはまさかのtjmaxxで3ドル。ボーダーとワンピはnodestromrackで。
このふたつは15AWだったんだけど、最後の SALEまでネットでウォッチしてましたが、全然こちらのが安かった!

謎です。今季のだったのに、なぜかrackに出回る謎。。。(;^ω^A

春夏も楽しみですが、セールをチェックしつつ、アウトレットもせっせとウォッチします。