心境の変化?というか、アメリカンフードがあれだけダメだったのに最近好きな私。よく食べます。

昨日はお昼はウィンキンリザードへ。
酒飲み、スポーツ好きにはおなじみのスポーツバーですが、なかなか美味しいよ。

{71A144DD-3477-4055-A492-458FDBE5D255:01}

1ポンドバーガーをシェアしつつ、ボーンレススパイシーセサミテンダー。

{3E821600-B5DB-41C5-AA29-963B17C2824D:01}

あなたはまだ食べれませんよ。
遠近法とはいえ、娘の顔と比較したら大きさ伝わりますね。

バーガーかなり美味しかった!!ジューシージューシー♡ あとスパイシーセサミは辛いので後からびっくりします。これビールに合うんやろうなぁ。

最近YouTubeで日本の番組見てたらCMでマックが流れますが、いや、マックのあの貧相なこと!ハンバーガー!!飲み物はアメリカはお代わり自由のフリーリフィルだから、こちらにいろいろ慣れたら日本のマックとか物足りない気がします

そして本日、コスコに入会しましたー。夏にはハドソン付近にオープンするなら今から会員になって長く使いたいね、となり。まぁ、ストロングビルまで遠いですが、いつもCAMに行くことを考えたら同じくらいです。

相変わらずホットドッグうまし。1.5ドルでジュース付きだしお得すぎる。スムージーも1.45ドル

{20707B84-68FA-428D-AD05-1DC17CFB4178:01}

あ、雑ですね。盛り付け。

{D392A819-87BB-47D0-8D4A-70E121117DD0:01}


しかしよく見えませんがそれぞれカロリーが書いてありましてね。いろいろ驚愕します。ピザなんて一枚食べたら4000カロリーって、、、^^;

{CCDA0D46-0291-40AF-97A1-1FDBE12CE5A3:01}

そしてチュロスも食べる。。。だって1ドルなんやもん。。。でもこれ一本で500カロリー。震えるぜ。デブまっしぐらです。

肝心の買い物は。。。

我が家の姫がすごいぐずりで3回もオムツ替え、どうにもいかずトイレで授乳とグズグズ。行きも帰りも車の中で泣く泣く。。。

バッドムード満載でした。疲れていたのかな。なのでなかなか吟味できず買えませんでした。くぅ。。。

長めの外出はエルゴ持たなきゃダメだと再認識しました。今日は油断したな。

そしてコスコみたいなたくさん買うときはカートに娘を入れたらものが入らない!!一人カート、一人はストローラーがいいな。

{54D73A79-A928-4839-BC6F-22E5D69795BC:01}

食品に埋もれる娘。。。不機嫌そう。

今日はほぼ食品のみ。次はトイレットペーパーとか買わなきゃだわ。

残念ながらおむつはパンパースがなく、ハギーズのみ。しかもテープタイプ。今後の成長でたくさん買えてお得?と思いきや、あんまり買う機会が実はないかも??うーん、今からハギーズに変えたくないしなぁ。

せっかく会員になったからたくさん通いたいな。お近くの人一緒に行きましょう♡