さて、いよいよ今週末帰国です。今日はお土産の買い出しにETONまで行ってきました。なので、いつもの近所ではないtjmaxx。

ここはなかなか品揃えがよく、特にブランド物が多数あります。今日もフェンディやら、クロエやらたくさん。

ただ、すごーく店内荒れてるし雑多。ガチャガチャしてて見ずらいのが難点かな^^;

{9D5CF9E0-9DBF-4033-A3CB-94ABB16B4DA7:01}

ここにもエイデンアンドアネイのスワドルたくさんありましたー!珍しくオーガニックコットンのも!ブランケット探しててあったけどさすがに汚れが目立ってたからやめたよ。

さて、今日の戦利品。

{CF6C911D-5FF0-4609-AFEE-1BD45F1D32C5:01}

ピンクのドレスはラルフの9mで10ドル。ちょうどは寝巻きを新調したかったから長めのドレスが嬉しかった!

右上のチャンピオンはまさかの4ドル(笑)これは後輩にお土産で。

あとびっくりなのがベビーメッセージカードが4枚セットで$1.99 あけたら、1枚$1.99のカードが4枚入っててびっくり!破格だよ~。ちゃんと立体で可愛いのに。

{90E08C40-C8E1-476E-B94A-72FAEB4FDD69:01}

お土産にメッセージやらタグやらをつけようと思い、たくさん買ってきました。タグセット18枚で$4.99なら安いよね!
カードもいかにもホリディでいい感じです。

ウロウロしてたら、同じくtjmaxx大好きな会社の先輩奥さんに遭遇して2人で爆笑!!買い物大好きな私たちたまにお茶しては買い物談義なんだけど、まさか遠征先で会うなんてね。

2人で隣のスタバでお茶して帰ってきました。楽しかった。

なかなか遠いから来れないけど、またゆっくり買い物したいなー。年明けまた来るぞ~!