あと2日で12週間、、、
だいぶ落ち着いてきたと思ったら

昨日の夜は激しい嘔吐!!
まだ日が浅い時の方が気持ち悪さはあったけど、吐きはしなかったから、今の方が吐いている率が高いです

たべれる量が増えたからと、最近長く運転する機会が増えているからかと。。。ただ、無理は身体には堪えますね。昨日は午前午後と英語の授業をダブルヘッダーしたから余計でした。

で、吐いたらあからさまに脱水気味になりますが、水がなかなか喉を通りません。

ああ、薄めたポカリが飲みたい。OS1でもいい。アメリカにはちょうど良いスポーツドリンクがなく、一度ゲータレードを試したけど、無理だった(T ^ T)

あとは、パワードとかもあるけど、色が、、、、もはや機械色じゃ。

ちょうど良いものがなくてやはり不便だなぁと思います。

今義母が粉末のポカリを送ってくれているから待とうと思います。

アメリカにも何か良いものないかな。
今はアジアンスーパーで買ったカルピスをお湯で割って飲んでます。

体重もなかなか戻らない。もともとぽっちゃりだから、多少痩せるのはいいけど、見るたびにびっくりする減りよう!
安定期に一気に増えたら怖いなぁ。