半年ぶりはマズイですな | ナカイカゲン

ナカイカゲン

2度目のブログタイトル変更です。
ナカイ+一家言=ナカイカゲン。一家言というほどたいそうなものではありませんが。
ちょいやさぐれ、ちょいひねくれ、ちょい暑がられ。
エキサイトメントシーカーで3児の母の独り言。


image

 

思い立って本日スキマ時間でカットしてまいりました!

最終の来店記録が4/29!

ショートカットが半年放置はかなりよろしくないですね。

 

おかげさまでさっぱりしてきましたー。

{112914A1-FAAC-4735-B138-DB8E6583FC8E}


あ、怪しい…?

あんまりさっぱりすっきりした感が出ていないのは自撮り下手だから!

 

 

 

ちなみに「これにしてください」の見本はこちら↓

{DFF95E8B-2029-4271-898A-BB7E4579C4ED}

ああ、カムバはいつ…

 

出来ないの承知で

 

「顔もね!」

 

と、20代後半までテッパンで言っていました。
美容師さん、さぞかしウザかったでしょうね。
でも返しが素敵だとファンになってしまいます。

めぐりあえなかったけど。

 

さて、あとは別日にカラーをしたら年末準備ばっちりですw