愛に包まれてくだされ! | ナカイカゲン

ナカイカゲン

2度目のブログタイトル変更です。
ナカイ+一家言=ナカイカゲン。一家言というほどたいそうなものではありませんが。
ちょいやさぐれ、ちょいひねくれ、ちょい暑がられ。
エキサイトメントシーカーで3児の母の独り言。

9月15日(木)のサンキューアフタヌーンは
ゲストに「小山ともこ」さん(以下ともちゃん)をお迎えしました。

小山ともこさんはそうそうたるプロフィールをお持ちなのです。

 

なにせ中国語、英語、韓国語に加えて関西弁、名古屋弁もあやつる
ランゲージマスターでございます。

そして今は「ラムールアンフィニ」という屋号で起業され、
イベントプロデュース、セルフブランディングセミナー、
かてて加えてコミュニケーション講師、起業塾事務局長と
何足草鞋はいてるの?というくらいの大活躍をされているキラキラ女子です。

 

小柄ながら身体全体から熱いまぶしいエネルギーが感じられます。

ラジオでは普段の活動やこれから目指していることなどについてお伺いしました。

 

活動のお話が長くなってしまって、もっともっとともこさんの想いを
引き出せなかったことが私の力不足でしたー。

 

とっても素敵なんですよ!

なにしろ座右の銘が


「一灯照隅、万灯遍照」。
※自分一人の灯りは、隅を照らすだけだが、一人が照らした灯りを
つないで、たくさんの人で照らせば、あまねく光が照らしていく。

 

今世の「使命」は地球を癒すこと。これは女性を元気にすることで地球を愛で満たしたい。

地球を癒すために「地球に来た」と本気で信じている

…んですよ!(ご本人談)

 

屋号のラムールアンフィニは仏語で「無限の愛、無条件の愛」だそうです。

現在起業女子に向けてのメルマガを配信されています。

まず、小山ともこさんてどんな人?を知りたい方は
お試しでメルマガを受信することが出来ますよ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqylTzng
からご登録くださいね。

ここまでぶっちゃけていいの?っていうくらいのブラックヒストリーまで赤裸々に語られています。

ここまでぶっちゃけてくださってるからこそ響く言葉があります。
ソンはさせませんよ!(って私が言うのもどうかな、ですが)

サンキューエリアのみなさんにももっともっと小山ともこさんを知ってもらえるといいなぁ~

 

小山ともこさんのブログはコチラ

はるばる瀬戸までお越しくださって本当にありがとうございました!!

{52AC398F-83B0-468C-BB75-1CE9FB84CEFB}