最近手に入れた品々 | ワンピースにはまり中♪

最近手に入れた品々

久しぶりに手に入れたフィギュアを紹介しますニコニコキラキラ


まずは本日届きましたアップ

リアルマッコイキラキラ


ワンピースにはまり中♪-DVC00176.jpg


箱がかなりでかくてビックリしましたガーン

一人一人の作り塗りなどはまずまずですビックリマーク

組み立てみるとなかなか迫力あっていいですよキラキラ


次は同梱で送ってもらったDPCFのルフィニコニコキラキラ

ワンピースにはまり中♪-DVC00177.jpg

こちらはPOPと比べても大差ない出来でしたにひひ

台座が少し安物っぽく見えますが残りのゾロ、サンジも楽しみです音符


そして昨日ゲーセンでゲットした海軍DXビックリマーク

黄猿とセンゴクですニコニコ

こちらは3.8kで2個ゲットできましたキラキラ


ワンピースにはまり中♪-DVC00179.jpg


想像してたより出来が良くて結構気に入ってます音符

来月の青キジ、赤犬がかなり楽しみですニコニコキラキラ


最後に全体の写真ですアップ


ワンピースにはまり中♪-DVC00182.jpg

ワンピースにはまり中♪-DVC00186.jpg


遠くて見づらいと思いますがあせる


ケースのほうもかなりいっぱいになってきたので
そろそろ新しいケースがほしくなってきましたガーンあせる


またIKEAに行かないとあせる