【17NSJブログ】★その3★1日目「TOKYO」 | UNBRANFORD(アンブランフォード)

UNBRANFORD(アンブランフォード)

2015年2月結成。岡山を拠点に活動中の2人組J-PoPユニットバンド、UNBRANFORD(アンブランフォード)のブログ。音楽だけではなくプライベートもブログります!!

17NSJライブの旅の思い出】
17NSJ 1日目
(2018/8/4 Sat.)


Twitterには書いてましたが!!グラサン

新幹線🚅岡山 to 東京ニヤリ


朝ごはんは頂いたトウモロコシ!
美味やった(´;Д;`)




あっという間にTOKYO着きました(笑)びっくり


旅のお供のお菓子は


いつもUNBRANFORDのライブを見に来て下さってる方々から頂いた差し入れ!!(´;Д;`)


ちなみにパンツゴンザレス哲朗の

Tシャツも頂き物です(´;Д;`)


ネイビー系統のシャツは合わせやすくて好きちゅー


感謝マックスパパパパラダイス!

です(´;Д;`)



矢田と

「どれ食べる?」とか言いながら

仲良く食べました(^^)


いつもありがとうございます!!ラブ


東京ではmango treeでご飯!爆笑


個人的に辛かった(´;Д;`)


それから

東京の練習スタジオ口笛


(帽子の跡がくっきり(笑))

photo by 矢田



そしてホテルニコニコ


そこから夜ご飯おねがい

めっちゃ味噌汁が美味しかった所でした!


そしてそこから

ライブをイメージしながら

矢田の部屋で最終詰め合わせおねがい




そして部屋に戻り寝るzzz


つもりが、滝汗滝汗滝汗


パンツゴンザレス哲朗


緊張か何かで

全然寝られず(´Д`)ちゅーちゅー


目だけ瞑って

ライブのイメージを膨らませたり


YouTubeのジャンボリー動画を見たり


そしたら気づいたら寝てました。


★次のブログは「17NSJ 2日目」に関して!
★ブログへのコメントどしどしお待ちしております
★公式LINEあります!チェック!!