東大受かるくらい頑張る!! | UNBRANFORD(アンブランフォード)

UNBRANFORD(アンブランフォード)

2015年2月結成。岡山を拠点に活動中の2人組J-PoPユニットバンド、UNBRANFORD(アンブランフォード)のブログ。音楽だけではなくプライベートもブログります!!

ワンマンまであと44日!!


矢田です。

今回のワンマンライブ、今までと意気込みが違います。


正直、人生で本気の本気に頑張って練習して準備して、考えて、色々試行錯誤してってことがありませんでした。


どこか何かしら、これくらいできてるから大丈夫!

とか、そういう自己分析にかこつけた甘えがありました。


中学の時、野球部の先生に、

「あのチームは負けて全員泣きじゃくっとる。お前らは同じように負けたのに誰一人泣いてない。それがお前らとあのチームの差じゃ!!」


と教えていただいたことがあります。

人生、そうそう泣けるようなことってないんです。


今まで、頑張らないといけない環境下に身を置くことはあっても、自分の意志で追い詰めていく生活をしていませんでした。


そこまでやって本心からやりきったと、笑い泣きできるくらいのワンマンライブにしたいと思っております。


ワンマンライブまであと44日!

44日くらい本気にならんでどうする!

{FF2D9CB3-F7E5-4BC9-B5F7-3D32976F0BF7}


めっちゃ頑張ります!

応援よろしくお願いします!!