札幌雪まつり2017つどーむ会場 | りみの部屋

りみの部屋

3人の子持ちの母ちゃんブログです(´ω`)



土曜日につどーむの雪まつりに行ってきましたカナヘイうさぎ

実は子供達をつどーむの雪まつりに連れて行くのは初めてですあんぐりピスケ
(毎年この時期誰かが風邪ひくので行けずハートブレイク

天気はまずまず…
晴れたり雪が降ったりでしたが



ロング滑り台は長蛇の列ゲロー
整理券貰ってまで滑る気無しの子供達だったので(笑)

短い滑り台・迷路・タッピーランド(?)はお気に入りで、何度も遊んでましたカナヘイきらきら

タッピーランドは、雪で作ったベッド・お風呂・台所・トイレ・ソファー・テレビがあり、かなり子供達は楽しんでました(笑)

ちなみにタッピーは
札幌市東区のキャラクターで
玉ねぎのゆるキャラですとびだすピスケ1カナヘイ花

今日から大通りでも雪まつり始まりましたねとびだすピスケ2

皆さん暖かくして見て下さいねとびだすうさぎ2サッ