こんにちは!😄
  更新、日が随分空いちゃいました(^_^;)


  
  毎日、食事に関することを考えてると、
  本当に食べることって大事なことなんだなと
  通関しています、今日この頃。。。



  今日、職場でお昼を食べていたのですが、
  女性の調理師さんが
  鍋の火を消そうと
  立って消しに行ったのですが、




  お箸をねぶりながら、
  持ったまま消しに行ったんですよね。
  
  ( ゚д゚)もう、こんな感じでした。笑

  食べる、云々、以前の問題だーΣ(゚д゚lll)
  

  ちなみに、その方は32歳。(>_<)
  


   親にも誰にも言われなかったのかなー?
   なんだか、寂しくなりました。
   もちろん、後でこそっとその方には
   お伝えしましたが〜(^_^;)



   食べることも大事ですが、
   マナーも大事です‼️

   そういったことも、
   これから伝えていきたいですね😆