別府ちゃんが最高!今年もいきなりお笑いから元気を!

=====================

こんにちは。

boogie-woogie店長です。


新年、明けまして

おめでとうございます。


2020年、はじまりましたね!

僕は年末年始、1年で掲げた目標を達成と決めました。

そのうちのひとつは、もちろん

店舗の売上や認知度の向上です!

もしなかったらオーナーに怒られる



実現できたらと、いまからわくわくしますチョキ


そして年明けすぐ、

おもしろ荘がありましたね!



いやー、別府ちゃんが最高でした。

最初から最後までキャラを一貫して。

まあ、素であのキャラらしいので、

当然かもしれませんが。


ほかの芸人さんたちもおもしろい音符

ラランドは、かの有名な(?)

プレイヤーチェンジの経験もあります。

新年から元気をもらいました。


みなさん、今年1年は活躍すると決意されているかと思います。

僕も負けずに、お店の繁盛へ尽力しますキラキラ


本年も、よろしくお願い申し上げます。


それでは、また。



●Twitter

boogie-woogie店長


●Instagram

boogie-woogie店長