深夜から眠れずに、この時間
    になってしまいました。
    
    時刻は午前 4:45分、
    フェイスタオルを持って…
    起きてる~  起床の合図です!


    おはよう  ございます



    体温 37.0℃   😳💦
    熱は若干下がりましたが、
    ひどい頭痛がしています(-_-;)

                ↓
 
    午前 7:00

    体温 37.1℃   😳😰
    明け方から熱は上がりはじめて
    います💦

    ☔☁🍃


    朝食の時間、


    完食です‼


    食後…

    午前 8:20
   
    回診、検温 37.4℃   😳😰
    熱は益々上がっています💦

    血圧値、… 今朝の回診に来た
    看護師は性格が雑いのか 細かい
    ところに目が届かないのか、体温も
    血圧値も教えてくれないで立ち去ろう
    としました‼

    私が肩が冷えるので、羽織っていた
    タオルを血圧測定の際、肩から捲り
    そのままにして…    適当なんです💦

    その方は、
    相変わらず  朝から  ガタンガタン
    台車を転がせ、
    そしてシャベクリ 廻っています 💢
    その声を聴くたびに苛っとします!


    ☁🍃🍃