体が怠くて、熱のお陰で偉い目に
     あっています(*_*)

     午後の検温で、38.0℃ この体温熱
     が出てたのには驚き👀‼
     でした💦


     時刻は午後 4:00分

    ☁🍃🍃

     雨模様でしたが、雨はあがり☁


     時刻は午後 5.:30分

     体温 37.3℃   😳😰💦
     


    風が🍃🍃 寒く、
     日が沈み夜に、
     


     夕食の時間に、


     今夜の食事は、ハズレ でした💦
     おかず の献立それぞれの名称が…?
     残しました!
     結局のところ 、お粥さんで夕食は
     終了です(-.-)

   
     食後、


     体温 37.4℃    😳😰💦
     体温 熱が上がっています(*_*)
     アイスノンで冷した方がいい
     のかも…


     時刻は午後 7:10分
 
     回診、検温です
     体温 38.0℃  😳😳💦
     かなりヤバイ状況になって
     います、これ以上熱が上がって
     行かない事を願うばかりです(-.-)


     睡眠導入剤を貰い早々に、
     ベットへ‼




    ちょと一言、

   「騒ぎたてています、例の患者の 声が 
     病棟全体に響き渡り明らかに、異常
     です💦

     認知症なのでしょう!
 
     だからと言って、放置状態は如何な
     ものか…

     他の患者に対しての配慮は無いので
     しょうか! 😤💢    」


     今夜は、ストレスフリー に…
     難しいかも知れません(>_<)
  
  
    心の声を吐き出さないと、



     午後 11:00分、睡眠導入剤を飲んで
     眠りに就く筈が結局  、 眠れず …
     
     多分、オールナイトになるかも
     知れません!

     体調の方は、変わらず熱が下がり
     ません  💦


     午後 9時を過ぎた辺りから…

     静かになって、穏やかな時間に
     なっています(^-^)  
      

 

 




     少し早いですが、

     今日も1日お付き合い

          ありがとう
                       ございました 🙇


    good  night   see you again ✨


     😚💤💤💤




    ill  be  back