午後 2:00、重い腰を上げて…
    トイレへ🚽

    ふらつきながら病室に ⏪と、
    回診にやっって来ました。

  
    体温 36.9~ 37.1℃  この数値
    しか何度測定しても出ません💦 
    私は納得出来ずに食い下がり、
    解熱剤を…  要求!


    根拠は数分前に私が体温を測 
    た数値が、37.4℃ 😳   だった
    からです。

 
    私の言い分が通り、
    解熱剤を貰う事が出来ました。


    午後 2:30分



    雨☔は止んでいました


    体調が思った以上に…
    しんどいです ‼

   
    こんなにも、

    頑張れる力、とは言え…
    いつまで続くのでしょうか?
    ハンパない脱力感です!



    時刻は午後 3:40分


    晴れています、朝の天気が嘘の様に。

    解熱剤効果でしょうか、
    体が楽になりました (*^^*)

 
    オムツを追加です💦
    残念ながら頼るしかありません⤵
    気持ちが凹んでいます  (;>_<;)



    時刻は午後 5:00分

    すっかり晴れて夕陽が落ちて行きます。
    

    体温 37.4℃   😳😰💦
    この熱にやられています⤵


    夕食の時間に、


    飽き飽きした食事ですが、仕方
    ありません⤵
    ストレス抱えながらの食事は… 
    美味しいとは言えませんね💦 
    元々、不味いんですけどね ‼


    時刻は午後 6:09分

    体温 37.6℃    😳😰💦
    本格的に発熱状態になって…
    困りました!



    回診、
    体温 37.6℃   😳😰💦
    夜中要注意ですが、問題あれば 
    対処して貰います。

    睡眠導入剤を貰い…
    就寝。   


    午後 7:00

  
    少し早めの、

    今日も1日お付き合い

          ありがとう
                    ございました 🙇

      (+.+)(-.-)(__)..zzZZ 😪

           good night✨
                       see you again


     😚💤💤💤