時刻は午前 3:00… ベットから
    渋々です、

    整理現象は 止められません ‼ 

    深夜 0時前には 起床していま
    した、が…  
    
    ベットから動きたく無くて、、
    結局この時間になってしまい
    ました!  


    体温 36.9℃  😳   少し
    熱が下がっています(^^)


     
     時刻は午前 4:40分

   「 またです、顔 拭いてや‼  その
    言葉に…    苛ット💢

    数日前にも有りました、この方
    です  😤

    渡されたタオルが、生臭いんです
    この方と、もう一人方のタオルの 
    タオルの臭いが同じ事に気がつき
    ました💦

    他スタッフ のタオルは、いい香
    していた事を思いだし…

    嫌な臭いのタオルを持って来る方
    の特徴は、雑いと言う共通点が有
    る事に気が付きました!

    こう言う 言い方はどうかと思い    
    ますが、出来る人 出来無い人の
    差は この辺で有る程度分かるの
    ではないでしょうか?

    雑巾の様な 臭いがしました!💦
   (偏見だと感じたらごめん)

    次いでに、ごみ箱のゴミは…
    捨ててもくれず放置したまま
    仕事ですよね!😣     」



    おはよー  ございます  👋😆✨


    午前 5:00分

    体温 37.0℃    😳😰💦   
    また熱が出て来ています⤵



    時刻は午前 6:30分

    体温 37.0℃    😳😰💦
    変わらず微熱状態です(-_-;)



    午前 7:30分



    体温 37.2℃   😳😰💦 熱が…
    やはり上がっています💦


    朝食の時間に、


    全部、温いんです‼💢
    お粥は大盛り、ダメです⤵
    患者に優しく無いですね‼
        ((( ̄へ ̄井)

    

    食後…

    気が進まないのですが…
    お風呂の準備を、


    午前 8:30分
    後は待機です。