深夜3時頃だったでしょうか、
   膝下が冷えて…

   我慢できない状態でベットから
   降り、トイレへ…


   歩くと血流が良くなるのか冷えは 
   治まります、ベットに戻り足を…

   摩り血行を促しますが、歩いている
   状態迄には回復できない状況です(-.-)


   昨夜~ 想定してはいましたが、冷え
   は此れから私にとって大敵になる事
   を実感させられました!😰



   時刻は、午前6:30分

   窓のカーテンを半部を開けて貰い
   外の気配を見たいと思いましたが、
   夜明けはまだの様です!


   ちなみに今朝の 体温37.0℃ 😳
   思っていた以上に有ります(-.-)
            ((〃´д`〃))が

   アイススノンは完全に温くなっ
   ていました。


   骨の薬💊を飲む日(骨粗鬆症)
   です




   午前6:30
    部屋もまだ暗く夜明けには時間が…

   ベットに、電動のリクライニング
   機能が無いので長時間座ると腰が 
   痛くて…

   此れも、今後の仮題になります‼
   腰痛もヘルニアなので、我慢出来
  ない位に…  

   体の全ての、パーツが耐久年数を
   越えているかの様です💦


   時刻は、午前7:00になります

   夜が開けました、寒そうな空です💦

   午前7:40分、朝食です

   冷めた味噌汁はダメです(-.-)
   寒い時期は特に温かいものが
   いいです!(--;)


   体温 37.0℃ 😰
   朝一 と変わりません‼
   今のところ、しんどくは
   有りません。

  
   此れから回診です。