深夜 二時頃迄の記憶はあるの
ですが、その後の…?


揺り起こされて目覚めると、
顔を拭いて下さいコールです💦


ものの数分、顔を拭くだけに…
起こされ拭いた後、朝食迄の3時間
どうするの?😤


いつもの事ですが、理解に苦しみます‼ 
時には顔を拭き終えるまで目の前で、
待たれる事も…
嫌ですね~💦



イヤホンが なくなりました💦
たぶん顔を拭いている時だと思います⤵ 
慌てて起きたので…

無線LANのイヤホンが😭


耳栓無しの生活は、かなり しんどい
ですね!💦



私にとって無害な音は聞きたくないので
イヤホンをしています、特に食事時の
嫌な音(痰を吸引する音)などは、
最悪😞⤵⤵ ですね!




朝食の時間です😃

お腹が空いて…    完食です!👍

落ち着きました!  
充電🔋 完了です!👍


今日の予定は…  ?       未定💦



とにかくイヤホンを探さないと…

物を無くした時の、前後の記憶が曖昧
なのは何ででしょう?

其処の 所の記憶がスッポリ抜けている
のです、歯がゆい事に!😥


1日のスタートから、つまずきました💦

  残念!😵