今日の実習は背中の復習と脚の前側タオルワーク
トリートメントはテキストもDVDもあるからいいけど、タオルワークは見て覚えるしかない。
しかし、動きをメモするのって難しくて、前回書いた私のメモ・・・・
なんのこっちゃわかりません。
今日は覚えられたと思うけど自信ないなぁ・・・
脚は気持ちよくて実は寝てしまいました
でも怒られるので先生には内緒です。

実習3回目の今日はようやくちょっと変な力が抜けて、滑らかにトリートメントができるようになってきた気がする zx。
そろそろうちでもオイル使って練習しようかな?
本当は私の方がやってもらいたいけど。。。
数か月後、私の練習台の旦那はやたら健康 になってるかもしれません。
うらやましい。

学校ではこれと言って昼休みはないのでちっちゃなおにぎり を食べる程度。
時々帰りにコンビニによってなんか一つ買って帰ります。
最近のお気に入りはこれ。
セブンイレブンの安納芋スイートポテト蒸しケーキ
おいしい
秋っていいよね。おいしいものがいっぱい。