大量のウインナーパンとダブソフト風食パン♡ | ゆか夫のブログ♡

ゆか夫のブログ♡

日々の適当ごはんや気が向いた時に作るパンやスイーツなどを綴ってます♡

今日で5日連チャンのパン作り気合いピスケカナヘイきらきら
{5224CA07-69B6-419A-9B38-B73F664EF882}
ウインナーパン♡


こちらペコリの人気レシピから。


とっても美味しそうだったから、


倍量で作ったら
{ECDF529D-0559-495D-BF03-F016590C14F3}

(2次発酵前で)天板にぎゅうぎゅう。


当たり前だけど、焼いたらパン同士がくっついてるっていうね。


無心で作っちゃって気付かなかったけど、


よーく考えたらこの量って飽きるよねあんぐりうさぎ


てことで、半分は実家にお裾分け。


倍量にしなくてよかったって話。


因みに3日目に焼いたのは
{A33BBC74-7606-4F76-B0CB-D509F37B20B1}
ダブルソフト風食パン♡


巻き方下手すぎだし左側には気泡がカナヘイびっくり


でもね、これ初めて最強力粉使って食パン焼いてみたの。


今までずっとケチって強力粉で焼いてたから、


粉の違いにびっくり!!


捏ねてる時から手触り違ったけど。


何より口溶けが超いいカナヘイハート


もっちりふわふわで美味しかったぁーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


やれば出来るじゃん、あたし♡


って自画自賛。


過剰評価にもほどがある...。


当たり前だけどちゃんと用途に合った粉を使わなきゃダメだねアセアセ


次はイギリスパンにしようかなぁつながるうさぎつながる花1つながるピスケ






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!






HMH OFFICIAL LINE
Add Friend