先日親子で劇団四季の『美女と野獣』を観てきました✨




子育て中は自分の好きな事だけにそんなにお金💰はかけられない…とセーブすることが多かった



子どもたちが成人、就職した今「これから私は今までちょっとガマンしていたことややってみたいことをどんどんやって行くから❢」と宣言しました😁



もちろん何でもかんでもお構いナシということではなく自分の生活で許す範囲、たまにちょっと贅沢(自分へのご褒美)ってな感じで残りの人生楽しもうと🤗

そして『美女と野獣』に😍



劇団四季の作品は今回で4回目

毎回思うけどすごいんですよね~
キャストさんたちの声、歌声、ダンス、軽快なテンポ、あっという間にかわる背景…

観るもの全てに見入ってしまう…


しばし世界にどっぷりと…
語彙力なくてこの感動を伝えられないのがくやしい😢

そして一度行くとまた行きたくなる😆

子どもたちも好きだし一緒に楽しみたかったから誘ったけれどかあさん3人分はやっぱりキビシイ💸


でも終わった後にみんなで「良かったね〜感動だね〜」って話せるのも私にとっては大事なの🍀🍀🍀


なので節約してまた行けるようにかあさんガンバるよ😆😆😆

でも次回はちょっと援助してね😁