1度ネモフィラを見に行きたいと思っていたら息子が連れて行ってくれるとの事でゴールデンウィーク中に親子で行って来ました🚗


きっと混むだろうと少し早めに自宅を出てひたちなか海浜公園へ

1番の見頃が過ぎていて少々緑が目立ってきていたけど広くてキレイだった〜




ここからパワースポット巡り〜


まずは金運にご利益があるといわれている酒列磯前神社へ

かめさんをみんなでナデナデ😆








次に向かったのは茨城のパワースポットでとても有名な御岩神社

少し空気が違うような…神聖な気持ちに🌳




次は常陸国出雲大社

島根の出雲大社にはまだ行ったことがないけれどこちらも見事な大しめ縄😲😲😲




そしてパワースポット最後は笠間稲荷神社へ



みんなが健康で幸せになりますように🍀

帰りにかさま道の駅に寄り笠間といえば栗🌰

極細モンブランを食べて大満足😋




そして帰途につく途中に寄り道したショッピングモールで少し早い母の日プレゼント🎁
スニーカーを買って頂きました🥹🥹🥹
息子、娘よ、ありがとう😭
健康のためにも頑張って歩くよ✨

2人共、楽しい1日をありがとう✨