こんにちは。
 
 いつもありがとうございます。
 
 
 先週のどの痛みがあり、 
ランニングを控えておりました。
 
 長引いてもと思いかかりつけ医に受診。
 
 初コロナでした。
 
 のどの痛みと倦怠感が強く、
 つばを飲み込むのが辛い。
 
 5日間は接触禁止とのことでした。
 
 お薬もしっかり処方していただき
 きっちりと飲まさせていただきました。
 
  IMG_2024-06-24-19-50-35-664.jpg 
 
おかげで5日経つと 
かなりよくなりましたよ。 
 
普通の風邪とは違い
少し怖さも感じたコロナ感染でした。
 
 
 
 結構流行しているようです。
 
 
 感染した僕が言うのもなんですが、
 手洗い・うがい・
 皆さん気を付けてくださいね。
 
 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※ 
 
ご紹介です。
 
  M2107S-m.jpg
 
この【いも御幣】は、 
特に厳選された宮崎県産のサツマイモを用い、
 特に割り水は阿蘇溶岩の湧き水を使用し、 
 
手間隙かけて丹念に 仕込み蒸留されました。
 
 そしてこの無ろ過は、
油分を手作業で取り除くという
念の入れようです。 
 
  まろやかな味と風味豊かな焼酎を
 
花 ぜひお試しくださいね 花 
 
 
 
無ろ過御幣芋焼酎 (姫泉酒造合資)25°1.8