こんにちは。
 
 いつもありがとうございます。
 
 天気予報通り、
 朝から雨になりました。
 
 
 のどの痛み、
ご心配のコメントをいただいたり、
大変感謝です。
 
痛み並びに倦怠感は 
だいぶん治まってきましたが、
 さすがにシャワーランは体に悪すぎです。
 
 アラヒィフとしては、
 しばらく走らないと 
走れなくなることが怖く 
少しの距離でもと思いますが、
 
 体を壊したら余計に長引きます。
 
 定休日の水曜日、
 暑くはなるみたいですが
お天気になりそうなので
 我慢です。
 
 走れることに感謝です。 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
のご紹介です。
 
  gaiafiow.jpg 
 
キラキラ 限定入荷のウイスキーです キラキラ 
 
静岡蒸溜所の特徴である、
 ふたつの蒸留機WとKの原酒をブレンド。
 
 個性の異なる原酒が調和し、
 独自の風味を作り上げています。 
 
その両方の原酒が融合したシングルモルトが、
  ユナイテッドSです。
 
 蒸気加熱式蒸留機Kからのフルーティーで
 軽やかな原酒が玉の上半分を成し、 
薪直火蒸留機Wからの
 ヘビーで力強い原酒が下半分を支えます。 
 
静岡蒸溜所のハウススタイルであり、
 唯一無二の味わいの構成です。 
 
GAIAFLOW SINGLE MALT JAPANESE WHISKY 7810円 
 
  花 ぜひお試しくださいね  花 
 
ガイアフロー シングルモルト日本ウイスキー
 静岡 ユナイテッドS 2024 SUMMER 
(ガイアフローディスティリング)500ML