こんにちは。
 
 いつもありがとうございます。
 
銀行の窓口に
久しぶりに行ってきました。
 
ATMにはよく行くのですが、
窓口は久しぶり。
 
番号札を取り
順番待ちをして
要件をお願いして待ち
終わるまで結構な時間がかかります。
 
色々な犯罪が多くなり、
昭和の時代のように
なんでもOK!
ということはなく
いろいろと聞いて調べて
やってくれている。
 
けして手際が悪いとかではなく
行員さんの行動を見ていると無駄がなく
むしろ手際が良いのだが
手続きが多いのだろう。
 
無事終わり窓口で受け取ると
NISAはいかがですか?
と言われました。
 
子育て中で大学生が二人いる身だと
余裕がないとお断りして
足早に出てきました。
 
 
 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
 
小さな蔵ゆえに
しばらく欠品しておりましたが、
 入荷いたしました。
 
 
images.jpg 
 
純米大吟醸らしい大吟醸。 
風格を感じるお薦めの1本です。
 
   
 
このお酒は
”お蔵のすべてのお酒がそうですが、 
 
やさしさに満ち溢れ 
 その中に強い芯があります。
 
飾り気はありませんが、 
素朴な本当においしいお酒です。 
鑑評会用に特別なお酒を造るなんてことはしません。 
 
 
とにかく、
すばらしいお酒です
  花 ぜひお試しくださいね 花 
 
國香 国香純米大吟醸(國香酒造株)720ml