こんにちは。 
 
いつもお世話になっております。
 
毎年のことですが、
確定申告がやっと終わりました。
 
軽減税率やインボイス
色々と変化あり毎年大変です。
 
今のところPCとソフトのおかげで
何とかやっていますが
今後新しい制度が出来たりしたら
ついていけるんだろうか?
って思います。
 
商工会でインボイスをきっかけに
廃業したという方もいたと聞きました。
 
様々な理由があると思います。
 
裏金問題への関与している方々への税務調査
ぜひともやっていただきたいものです。
 
 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
 
 
shuusetsuaiyamaS.png 
 
正雪 純米吟醸 愛山(神沢川酒造場)は、
 希少米・兵庫県産"愛山(あいやま)"で醸した純米吟醸酒。 
 
愛山米は溶けやすく
味わいが深くなりやすいのですが、 
正雪らしい澄んだ味わいに仕上げています。 
 
開封後は静岡酵母らしく
  バナナマスカット
思わせる香りが広がり、 
バランスよい味わいが、 
すっー
心地良くキレていきます。
 
     花 ぜひお試しくださいね 花 
 
正雪 純米吟醸 愛山(神沢川酒造場)720ml