こんにちは。
 
いつもお世話になります。 
 
昨日午前中は講師、
夜からいつも大変お世話になっている
蔵元さんとの交流会ということで
何かと変化のある日でした。
 
たまには刺激もいいですが、
さすがに疲れました。
 
浜松の街中は本当に久しぶりで、
いろんなお店が変わっていて
浦島太郎状態。
 
外へ呑みに行くのも少ないうえ、
更に浜松街中は
一年に一度行くか行かないかですから
無理はありませんね。
 
それにしても冷え込みが厳しいです。
 
温かくしてお過ごしくださいね。
 
 
※※※※※※※※※※※※※
 
燗酒がおいしい 
 
hiraizumimaruhi.jpg 
 
秋田の老舗蔵元・飛良泉が 
多酸性の協会77号酵母を山廃仕込みで醸しました。
 
リンゴ酸量が多く、
 従来の清酒のイメージを打ち破る飛良泉の
挑戦酒 日本酒度-22.0 
酸度が4.2もある
 個性的なお酒になっています。
 
  花 ぜひお試しくださいね 花 
 
飛良泉マル飛 山廃純米酒(株)飛良泉本舗1.8L