こんにちわ(^^♪ 
いつもありがとうございます。
 
 先日の水曜日、 
2週間ぶりに 走ってきました。 
風も涼しくなってきましたね。
 体の調子を確かめながら
 ゆっくりとスタート。 
 
まだまだ体が重たく、
 さらに3kmあたりから苦しくなりましたが、 
何とか49分40秒で10km走破。 
 
その後、 
1km程をよくストレッチなどしながらクールダウン。
 
 先週より外気温が下がり 
その分タイムにも出ているような。
 少しずつでも続けなければ
 いずれは走れなくなると思います。 
無理せずに頑張ろうと思います。
 
 いつものことですがやっぱり、
 完走した後の爽快感は
、 いいものですね^^
 
  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
限定 の美味しいぽん酒のご紹介です。 
 
AH10235T.jpg 
 
蓬莱泉 夢筺・(関谷醸造) 特別純米生ひやおろしは、 
「蓬莱泉」地元愛知県の自然の恵みよる酒米
  「夢山水」 
を原料に使い、
 ふくよかでのどごしの良いお酒が 出来上がりました。 
 
さわりなく飲める喉越しなのに 
お米の豊かな旨みが非常に伝わってくる
 特別純米酒です。
  花 ぜひお試しくださいね 花 
 
蓬莱泉 夢筺(関谷醸造) 特別純米生ひやおろし1.8L