魚べい | すりーえすの日記

すりーえすの日記

ブログの説明を入力します。

昨日はこびちゃんが大会⚽

で、終わったその足で札幌へニコニコ

今日は寒空の中ていねプールへ強行笑い泣き
いつまでも曇り空…ガーン
あっという間に子どもたちの唇は紫色…ガーンガーン
こび、あぱちゃの二人は早々にギブアップガーンガーンガーン

でもこぶ、母は流れるプールと波のプールのループ口笛
そうこうしているうちに晴れ間が出てきて、こび、あぱちゃも復活ウインク

結局3時すぎまで遊んでいました爆笑

そのあと明日はさっぽろばあちゃんの誕生日~誕生日ケーキ
ということで、1日早いお祝いを「魚べい」でうお座寿司
お祝いなので、デザートもニヤリ👌

ばあちゃん、バースデーイブ、おめでとうキラキラ