畑の守り | 野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜に年中夢中。肉魚なしで過ごせる人のブログ

野菜作り、ブログ共に苦戦中。大好きな米津玄師サマ聴きながら、週末、Y & Yファームに通ってます♪( ´▽`)

作業中、人の気配を感じ、ヒロちゃんと思い、話しかけると、、

人影が通り過ぎて行った🏃 別にホラー的な事ではないけれどウシシ

同じ日、道路から畑に入ろうとすると、前から楽しくおしゃべりしながら向かってくる、お二人。外国語で、何言ってるか分からない🤷🏻‍♀️  道お譲りしたけど、気持ちビミョーうーん

 

昨年まで、里芋でワサワサだったり、通路のようで通路でない状況だったが、現在は、少し小綺麗にしたからか? 

散歩コース??

 

こんなに人の出入りがあると…🤔

ふと頭の中でスイカが🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

いやいや、考えすぎ✖️✖️✖️ やだわねー

でも結局、入り口にヒモ張ったグラサン

お散歩のおばあちゃまゴメンね。声掛けてくれたら、開けるから❣️

 

トマトカウント🍅 3日194個。4日ミニ175個、桃太郎10個。累計1941個。廃棄も多いが、収穫もそこそこ。でも小粒になってきた。