ご訪問ありがとうございます😉





義父が米寿を迎えるので


夫くん兄弟と鬼怒川の旅館でお祝いしました


旅館に行く前に紫陽花が見たくて

大室たかお神社⛩️へ






樹齢600年 大杉の胎内があり



くぐってみました


息災でいられますように‥





そして旅館へ


部屋から見た鬼怒川





夕方からお祝いの宴会

かんぱーい生ビール

日本酒🍶の飲み比べも試しましたが

違いがよく分からないてへぺろ


旅館の女将さんが宴会中挨拶にいらして

翌日帰る時には

温かいお祝いのメッセージと記念の品を頂きました

なんとも心地よい旅館でした





翌日は日光東照宮へ


先に日光二荒山神社へ行き参拝



キラキラ✨の日光東照宮

200段も階段を登って

家康様のお墓に手を合わせてきましたよ

(くだりは脚がガクガク震えた)



今回の旅では

大室たかお神社⛩️

日光二荒山神社⛩️

日光東照宮⛩️の御朱印を授かりました




お付き合いありがとうございました😊