ご訪問ありがとうございます😉





お盆前に福岡県の門司港へ行ってきました



関門海峡ミュージアムに展示されている

レトロな電車

博多から小倉までは初めての山陽新幹線





レトロな建物





中央左側

人が通る橋ですが

何故かこの時は橋が上げられていました




門司港レトロ展望室  31階




関門橋

橋の向こうは山口県下関市


壮絶な戦いの末 安徳天皇は海へ


赤間神宮に祀られているそうです




エレベーターからの眺め


天気も良く

アラカン3人の旅 最高でした爆笑



美味しいものも頂きましたよ照れ






そして


そして


帰宅後 待っていたものは


高熱  何十年ぶりの39.4℃


抗原検出キットを買ってきてもらい検査



検出されました爆笑



今は落ち着いてます


感染者が最近また増えているようです


みなさま どうぞお気を付けくださいね