ご訪問ありがとうございます😉





姉たちと松本市へ行ってきました



大宮駅から かがやき新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 で長野駅


長野駅から 特急しなの地下鉄 で松本へ


到着すると

  📣「まつもとー」

   📣「まつもとー」


って アナウンスが流れてくる


数十年前から変わらない声らしい


なんだか ハマってしまいました笑い泣き





目指すは松本城


その前に

神社 四柱神社でお参り








走る人 松本城へ 走る人走る人











最上階まで登りましたよチョキ










街を歩くと湧き水があちこちにあります


冷たくて気持ちいい🥴




都会過ぎず

時間がゆっくり流れてる松本でした