ご訪問ありがとうございます😉





ベージニオを服用していますが

下痢の副作用があり

下痢止めの薬💊ロペラミドを飲んでいます



病院

最近、朝方の吐き気が気になって

近所の胃腸炎内科へ行きました


ドクターが感染性胃腸炎を疑って検査しました

この検査、肛門に綿棒を入れて調べますガーン


一週間後 結果を聞きに行きましたが

感染性ではありませんでした照れ


💊ロペラミドの副作用に吐き気があるそうです


副作用の薬の副作用びっくりマーク


薬、増やしたくないので

少しくらいの吐き気は我慢しよニコニコ




病院

夜中無意識に指パーを動かすと

一瞬ですが、強い痛みで目が覚めますピリピリ


こちらはレトロゾールの副作用か…?


手の専門の整形外科医に相談しました

レントゲン撮影の結果

指の軟骨が殆どないびっくりマーク

加齢のせいもありますが、指の使い過ぎ


思い当たるのは

約15年間、仕事で指を酷使していた


ドクターに

「痛くならないように自分で労ってあげてね」

と優しく言われました


親指グッに関しては日中でも痛みがあり

痛みを緩和させる目的の装具があるということで

リハビリの技師さんに作ってもらいました



右手用で、穴に親指を入れます


コレ付けていたら

「痛っ」ってなる回数が減りました

続けているといつの間にか痛みがなくなるとか…

カッコ悪いけど続けてみようウインク




病院

脳ドック受けました

5年一度、市から補助金が支給されるので

今回2度目の脳ドックを受けました


ウィッグにクリップが付いていたけれど

プラスチックなので大丈夫かなー  と

技師さんに話したら

一度やってみてダメだったらケア帽子で

ということになり

ウィッグのまま狭ーいトンネルの中へ


緊張して目を閉じて

ガンガンキンキンなる音を聞いていたら

戻されましたアセアセ



はい! ダメでしたー

ウィッグのクリップに金属片がありました笑い泣き


技師さんごめんなさいm(._.)m


結果は来年1月

異常ありませんように…流れ星





来年も

皆様にとって

楽しいことラブラブ嬉しいことラブラブ

ワクワクすることがドキドキ

音譜音譜たくさん訪れますように音譜音譜