ご訪問ありがとうございます😉





パクリタキセル4クール


🌸採血

先ず、健側の右腕を出してトライして頂いた


針刺して5秒くらい探したけど

血管硬くて入らない

ナース「すみません」って

(良いのいいの 大丈夫です)


そして

リンパ郭清している左腕を差し出す


一発でクリア

ナース「素晴らしい血管ですねー」って

(そうなの オペ前はよく褒められた)



🌸診察

診察前に

前回投与後の体調について問診票を書きます


それを見て

Dr.「体調良さそうですね」と


「えー、でも熱が出たんです」というと

Dr. 慌てて 「何度ですか?」って


38.3℃で、シプロキサンを飲んだこと

血管炎のせいかもしれないけど

今は落ち着いていることを報告


今回も発熱するかもしれないので

シプロキサン、処方してもらいました



次回の診察日について

ベージニオは最初2週間分の処方で

今日から2週間空けてベージニオを始めると

その後の診察日がG.W


「初めての薬、G.W中にやるの嫌じゃないですかー?」とDr.が言ってくれて


で…… ベージニオは

G.W明けの主治医の診察日に始めましょう

となりました


「ヤッター💕」と心の声ダダ漏れ😅

2週間に1度とはいえ、回を重ねるごとに

ダルい 痛い 心肺機能低下 熱 血管炎

副作用が集結してメンタルやられた



ここ1週間は辛いかもしれませんが

1ヶ月無治療です立ち上がる

主治医 M先生 ありがとうございます💕



🌸パクリタキセル投与

前回処置室で、若い男のDr.に針刺しをしてもらってから化学療法室へ行きましたが


忘れてて

処置室によらず、化学療法室へ行きました


ナースにルートについて指摘され

「忘れてました😅」

「看護師さんで良いです」

「看護師さんの方が良いです」と懇願

ナースにルートとってもらいました

場所も直ぐに決め

一発でしとめました ←私の血管は獣か…

お世話になりました m(_ _)m


ラストケモ 無事終わりましたようさぎのぬいぐるみ





ホームセンターで激しく遊んでた仔犬

連写で撮影しないと顔が撮れなかった


癒し