ご訪問ありがとうございます😉






前回の診察で主治医に勧められた治療は


内分泌療法薬 + 分子標的薬 


内分泌療法薬は未定


分子標的薬はべージニオ(アベマシクリブ)


    

べージニオ適応


ホルモン受容体陽性かつHER2陰性の

手術不能

又は再発乳癌

ホルモン受容体陽性かつHER2陰性で

再発高リスク乳癌における術後薬物療法

(24ヶ月)




保険適用になりましたが


高額療養費制度を利用しても


MAX 支払わないといけない


 毎月 笑ううさぎ


  • 体験者の副作用を見ると
  •  
  • 骨髄抑制とか下痢とか発熱

  • 抗がん剤と変わらないくらい強いもの汗うさぎ
(個人差はありますが…)


 やるしかないだろうな
 
 初発手術+抗がん剤+放射線+内分泌療法

 全部やって抑えきれなかった

 4年後領域リンパ節転移
 リンパ節転移15個 = 再発高リスク
 


 べージニオで完治を目指す グー



 
 チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


先日ウィッグの
シャンプー&トリートメントをお願いしました

「仕上がりはどのようにしますか?」
と訊かれ

「えっと…」と答えに困っていたら

「カールとかも出来ますよ」
と言われたので

毛先だけカールをお願いしました


ビフォー&アフター



ダウン
ダウン
ダウン



ツヤツヤの巻毛に 


キューン ラブ