ご訪問ありがとうございます😉






道の駅で見つけた


チーズ味噌漬け
生ビールのお供にサイコー

ROYCEのチョコレート
色々あってどれにしようか迷った🤔





叔父さんに頂いた


見た目より美味しかった😘





治療前に準備



ウィッグ

4年前に使用したもの
乾燥剤入れて保管していました




予防対策


宝石赤手足症候群対策
  着圧サポーター
  保冷剤で手を冷やすミトン
  (手作り、上手く行くかなーうーん
宝石赤保湿対策
  ボディオイルクリーム
宝石赤脱毛頭皮に優しいシャンプー
  キュレル
宝石赤眉無し対策
  ティント 大人の洗練ブラウン  だって.!




モグラ先日のスイム練習会は
 月に一度のハードトレーニングでした
 アップ
 ドリルスイム
 フィンキックダッシュ
 バラエティインターバル 25m☓4本
 そしてメインの
 ディセンディング
 100m☓6本 持ちタイム 3'30"
1本目かなりのんびり泳ぐ作戦 2'18" www
段々タイムを縮めて行き

 📣「最後ですからね、ダッシュですよーアップ
とコーチのゲキ

終わってみれば
「あかねさん1番速かったよー爆笑」と友の声

手術後(1ヶ月半)初のダッシュ

治療前に思いっきり頑張れたことが

うれしい😆


化学療法が終わったら
今日のタイムを目標に頑張ろう😃